いつの間にか

マウスのホイールを操るようになっていてワロタ。


以前はつべの操作を全面的に代行していた。

「これみーたいよ」「これやや。これちーがうよ」「こっち」「へんなんなっちゃった」
「めんどくさいから自分で見な!こうやって矢印のっけてカチってやんな」
「うぇーん。みーたいよ」
「はいおしまーい。もうねんねだよ」
「うわーん」


最近は手がかからなくなった。
最初に「あん○んまん」とかで検索してやれば、あとは関連動画を辿ってひとりで見てる。
ボロノートのしぶいタッチパッドで頑張っている。


自分がWWWやらEメイルやらに出会ったのは二十歳過ぎだったが、
三つ子の魂既にネット中毒みたいな感じでやばい。