そびえ立つクソの山

SICPを訳し直した - アスペ日記

昨日あたりからのホッテントリ


自分がやってきたことの残骸が負債になる。
自分も"そびえ立つクソの山"を製造しているのだという自覚がある。
ストレートに指摘されるとへこむだろうな。。。
立ち直れない気がする。


非公式PDF版SICPの全訳を公開しました - minghaiの日記


PDFを見ようと、
https://github.com/minghai/sicp-pdf/blob/japanese/jsicp.pdf
chrome で開いたらPCが固まった。

インラインでPDFを表示しようとしているところが関係あり?
githubのマスコットがくるくるローディング中を表示している状態、
しばらくまって表示されず、マウスカーソルしか動かない。
HDDに激しくアクセスはしている。
待ってもらちが明かないので電源ぶち切ること2回。
なんでやねん。