mixiアプリの新旧方式に関して気になった記事

★「mixiアプリ 旧方式 終了」とかググってみて気になった記事

mixiアプリの衰退、それと…: ごんたろうのぼやき。
http://gon-fla.sblo.jp/article/57037596.html

mixiアプリ旧方式終了か。ほんとmixiさんはいらない仕事ばかり増やしてくれるなぁ。。。
http://friendfeed.com/mixi-appli/f1f84a68/miximixi

mixiアプリの新方式は友達一覧すら取得できない?
http://d.hatena.ne.jp/shin/20120227/p1

ミクシー開発メモ: 友人一覧を取得するまでの流れ
http://mixi-appli.blogspot.jp/2012/04/blog-post_25.html



★「mixiアプリ 新方式」とかググってみて気になった記事

mixiアプリの新方式がやっと使えるようになった
http://d.hatena.ne.jp/shin/20120322/p1

mixiアプリの新方式とかイミフ。現状動いてるアプリ旧方式ばっかじゃんか。しかも新方式に移行したら戻せないとか、完全罠じゃね?これ。なんの価値があるんだよ。
http://twitter.com/jody_project/statuses/202283873273528320